「こんなはずじゃなかったのに……」真面目な学級長へ無慈悲な中出し

中出しハメ撮り, 個人撮影, 素人

ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
E里 20歳 大学生

春は出会いと別れの季節。
ほろ苦い別れがあれば、心ときめくような出会いもあるのです。

しかし、油断は大敵です。
あまり浮かれ気分でいると、思わぬ罠にかけられ、捕食されてしまいます。
そう、彼女のように……

今回ゲットしたのは、真面目でウブな女子大生。
ショートカットが似合う、初々しい雰囲気の子です。
少しお堅い性格ですが、どうやら高〇時代は学級長をやっていたそう。

そんなしっかり者の彼女ですが、たまには遊びたくもなるのでしょうか。
初夏の陽気に誘われて、出会いの場にやってきてしまいました。

ひらひらと白いワンピースを纏うその姿は、さながらモンシロチョウ。
可憐に羽ばたく様子は、誰もが思わず微笑みたくなります。

溌溂とした魅力ゆえ、多くのオスがアプローチを仕掛けます。
もちろん彼女は生真面目な性格ですから、無下な態度をとることはありません。
しかし、たくさんのオスの求愛を受けて少し疲れてしまったのでしょう。
ちょうど座り心地が良さそうな葉が彼女の目に入りました。
上に腰かけて、少しばかり休憩です。

しかし、ここで運命の悲劇が……
彼女が葉っぱだと思って座ったのは、百戦錬磨の食虫植物ハエトリソウだったのです!!

時既に遅し。
気づいた時にはモンシロチョウは身ぐるみ剥がされ、ハメ撮りまでされてしまったのでした……

(中略)

脱がせてみると現れたのは、白くて綺麗な乳房。
色も形も素晴らしいの一言です。
大学の男の子達とはほとんど絡みが無いと言っていましたが、こんな身体の女子をほうっておくなんて、一体どうなってるのでしょうか。。。

手マン→シックスナイン→正常位→騎乗位→バックで中出し。

映像的には派手ではありませんし、反応もたいしたことはありません。
しかし、本作は真面目な女子大生がちょっとハメを外すつもりがハメ撮りされて、おまけに中出しまでされてしまったという妙な生々しさがあります。
彼女の不安げな表情からも、それは読み取ることができるでしょう。
きっと、心の中でこうつぶやいたはずです。
「こんなはずじゃなかったのに……」と。